プリンスオブテニスの個人的好きメンツについて

初めまして。最近プリンスオブテニスにハマったオタクです

 

プリンスオブテニス、素晴らしいですね

一気に沼に落とされとりあえず無印原作、アニメを一気見し(テニミュも少し見た&新テニ3rdステを現地で鑑賞) こいつ好きだと思った奴らがこちら👇

 

宍戸亮

・佐伯虎次郎

その他居ますがそれはまた後ほど

 

まったく共通性がありませんね。わたしも分かりません。

ですが、そんなわたしですがとりあえずフッと思ったことだけ書き殴りたいと思います。

 

※注意           かなり夢思考入ります

宍戸さんは私のモンだ!という方、佐伯虎次郎は私の王子様だ!という方、気分が悪くなった瞬間回れ右してください。

 

 

 

 

大丈夫ですかね???

 

 

 

 

 

まずは宍戸さん。わたしはああいうまっすぐな漢!!!!!という感じのオトコが大好きなんですよ。

そしてここでわたしの厄介な性癖が1つ。

それは宍戸さんのようなまっすぐな漢に告白してフラれたいということです。

これは告白して玉砕でもいいし頑張って距離を詰めていってやっと親友ポジションになれたと思ったら「俺、好きな人いるんだ」と言われるのでも美味しい。

 

 

 

そして佐伯虎次郎。あいつほんと罪な男ですね。

わたしはまっすぐな漢も好きですがこういう愛が重い男も大好物なんです。

 

こいつには色々と思うところがあるのでまた別で書きますが佐伯虎次郎、彼には本当に罪な男になって欲しいんです。(強すぎる願望)

例えば小さい頃から幼なじみに恋してるのに中々言えずたくさんの告白してきた女の子と付き合い、付き合った女の子に「私よりあの子の方が大事なんでしょ!?もういい別れよ」と言われる彼が見たいんです(佐伯虎次郎はそんな事しない)

 

 

 

 

本当に気持ち悪くてすみません。ですがいずれ宍戸さんの話も佐伯虎次郎の話も別で詳しく書きたいなーと思っているので共感してくださる優しい方は気長に待っていただけると嬉しいです。